D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【中国】肉食女子!男子寮への潜入を試みるも・・・・


女子学生は貪欲に男を求める!

最近は夜這いなんて言葉も聞かなくなった。ましてや女が男の部屋に行くなんて。でも、お隣中国では女子学生が男子寮に潜入して〇〇を繰り返しているらしい。

男子寮の部屋をちょっと覗いてみようか。

情報提供元:club.news.sohu.com







男「ちょっと何しに来たんだよ」


女「何しに来たんだと思う?」


女「ねえ、なんだと思う?言ってみてよ」


男「う、うん、その〜」


女「何よ、もうこんなになってるくせに」


女「あっちにベットあるよね〜」


男・女「え?だ、だれ?何なに??」

・・・ごめん、気にせず続けて、ってなわけにはいかないか。

文/こんはじめ
「【中国】肉食女子!男子寮への潜入を試みるも・・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【画像】中国で日常的に行われている“路上性行為” (2010/10/30)
【画像】タスキがけの潰れ乳はあり?なし? (2011/10/18)
野外プレイにはご注意! そこは「覗きスポット」かも (2010/10/13)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14399:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/12/22(土) 22:57:48 |
  4. URL |
  5. [編集]

昭和のピンク映画みたいw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse