D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【不謹慎】いた電DJ事件の看護婦遺族が美少女すぎると話題に!?



■悲劇だけどつい、チラ見しちゃう

オーストラリアのラジオ番組のDJが、イギリスのキャサリン妃が入院していた病院にいたずら電話をして、その後、応対した看護師が自殺した事件は世界中で話題を集めた。

非常に悲劇的で痛ましい事件ではあるが、先日、亡くなった看護師のJacinda Saldanhaさんの葬儀に出席した娘のLishaさん(14)が美少女過ぎると話題になっているというのだ。

それでは詳細を紹介しよう。






まず、ことの発端はオーストラリアのラジオ番組のDJ、DJのメル・グレイグとマイケル・クリスチャンがエリザベス女王とチャールズ皇太子になりすましてロンドンのキャサリン妃が入院している病院にいたずら電話をかけたことに始まる。


▲話題のDJ二人

イギリス訛りとオーストラリア訛りの英語だから明らかにいたずらと気がつくはずとの目論見だったようだが、ここで想定外の出来事が起きる。

電話に出たJacinda Saldanhaさんは、名前からもわかるようにインド人で、「訛り」で判別できるほどの語学力ではなかった。

昨今、欧米諸国ではインド系やアジア系の人間が医者になるケースが急増している。これはコネや金のない移民の1世、2世が異国で成り上がるための常套手段で、ほかに弁護士なども急増している。

Jacinda Saldanhaさんがどうだったのか詳細は判明していないが、それでも名門病院の看護師になれたぐらいだから、相当優秀であったことは間違いない。


▲在りし日のJacinda Saldanhaさん(若いころの写真だが、美人っすね)

そんな彼女が自殺したのは悲劇としか言いようがない。

さて、ここからが今回の本題である。

彼女の娘さんが美人だと評判にしている人がネットを中心に世界中で頻発しているらしい。

いったい、どれほどの美少女なのか……
論より証拠で、まずは、ニュース等で報道された葬儀の様子をご覧いただこう。








これ……




Lishaさん(14歳)



う……



たしかに、美少女




間違いなく、美少女




不謹慎かもしれませんが、話題にしている人の気持もわからないではありません。


あくまで、悲劇なので、いまは故人の冥福を祈りたいと思います。


文・DTゴンザレス
「【不謹慎】いた電DJ事件の看護婦遺族が美少女すぎると話題に!?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
キアヌ・リーヴス主演映画『47 Ronin』がとにかくヤバイ!と話題 (2013/07/25)
【悲報】リアクションが良すぎるアメリカ人が目撃される (2013/08/06)
【みんなヤってるかーい!?】朝からお勧め目覚めのセックス (2012/10/29)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14372:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/12/17(月) 12:18:59 |
  4. URL |
  5. [編集]

娘さんはまだ母親を必要とする年齢なのに気の毒
故人のご冥福をお祈りいたします

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse