D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

麻薬検査をされたら覚悟!同じゴム手袋で肛門検査される!



検査時に他人のウンコをもらう!?


■ネット上で大炎上


パトカーに車を止められ麻薬を所持していないか検査。
これはアメリカの話ですが、海外を移動すればあなたもいつそんなことがあるかわかりません。

注意しましょう。

警官のゴム手袋に。








テキサス州の国道を車で走っていたエンジェル・ドブス(38)と姪のアシュリー・ドブス(24)。
二人のうちどちらかが、車からタバコをポイ捨て。
それを見ていたパトカーに止められたのですが…。

態度が悪かったために、麻薬の検査をされてしまいます。

ここまでの話なら、その二人が悪いのですが、警官の対処方法が問題となりました。
その映像はパトカーの車載カメラに記録されました。



ゴム手袋をはめる女警官。
最初に検査を受けるのは姪っ子のほうでしょうか。




肛門に麻薬を隠していないかチェックします。




念には念を。
アソコのほうまで指を突っ込んで確認されるようです。

一人目の検査終了。
問題なかったようで、もう一人を検査します。




まずは上半身、おっぱいの膨らみがヘンじゃないか、確認します。

が・・・、この警官、さっき肛門に突っ込んだゴム手袋のままです。

こんな手でベタベタ触られたくない・・・。

そして・・・。




同じゴム手袋で肛門チェック。




もちろんアソコも。


検査には素直に応じた二人ですが、当然のごとく激怒。
屈辱と苦痛を受けたとして警察を告訴することにしました。


以下ネットユーザーらの反応(筆者意訳)。

「これって性的暴行じゃないか」
「倫理や道徳の欠片もない警官だな。裁判で負かしてほしいね」
「まあ検査するにしてもプロの医師が行うべきだね」
「この二人には訴訟で勝って億万長者になってもらいたいね」
「制服を着た変質者じゃねえか」
「アメリカに住んでなくてよかったぜ!警官に犯されるところだ」
「これが自由の国なんだなw」
「権力の乱用だ」
「これはテキサス州の歴史の中でも最悪の事件だよ」

今回は女警官による女性に対しての検査でしたが、男の警官の太い指がグリグリ入ってくるとしたら…。
想像するだけで肛門が縮こまります。

文・スケキヨ
「麻薬検査をされたら覚悟!同じゴム手袋で肛門検査される!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【オカルト?】鬼門と原発のつながりはある? (2011/03/31)
カレンチャンで快勝した池添騎手が勃起していたのではないかと話題に (2012/03/25)
世界のおもしろホテル (2010/10/05)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14389:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/12/20(木) 11:05:16 |
  4. URL |
  5. [編集]

女警官がバイなのかな

  1. 14392:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/12/20(木) 23:16:25 |
  4. URL |
  5. [編集]

同じゴム手はイヤだなw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse