D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

世界一背の高いJK、恋人の身長差もすごいがそれ以上に…!



でかい!


■気になる恋人との過ごし方


世界一背の高いティーンエージャー女子は、17歳のブラジル人。
残念ながら学校を中退してしまったそうで、タイトルのJKは年齢的な意味での表現です。
203センチもある彼女、恋人もいるそうですが、いったいどうやってデートとかハグとかキスとかその他しているんでしょう?
気になるところです。






Elisany da Cruz Silva、17歳(以下エリサニー)。
彼女は世界一背の高いティーンエイジャー。
身長はなんと、203センチもあります。



左が母親で右が姉。
兄弟は7人いて、彼女だけが大きくなったのです。
これは下垂体性巨人症によるもので、11歳から14歳までの間に急に背が大きくなった彼女は、206センチにまで大きくなったそうです。
そのスピーディーな成長のために、彼女は関節の痛みに悩ませれていました。

2年前に外科手術で腺を取り除き、少し縮んで現在は203センチ。
学校のバスに乗れず、いじめにも遭っていた彼女は、かわいそうなことに学校を辞めてしまいました。

しかし!
エリサニーはいま、しあわせの絶頂にいるのです。

そう、



彼氏とともに。

彼女はちょっと前から有名なようですが、このほど彼氏ができたようで、英SUN紙に取り上げられたのです。

彼の名はFrancinaldo da Silva Carvalho。
163センチと、男でも小柄なほうで、ご覧のように背伸びして顔を上にあげないとキスもできない・・・。

彼はこう言います。
「友だちから『どうやってハグするんだ?』と聞かれる。僕はこう言う。すべてを抱きしめるんだ、って」

なんとも優しい男です。
エリサニーも彼のことをこう言います。

「彼は他の人と接するのと同じように私に接してきた。その人柄に惹かれた。困ることと言ったら、手をつないで外を歩く時に彼が私の弟や息子に見えてしまうことくらいね」





身長差40センチもさることながら、気がかりなことがあります。

身長差よりも、年齢差です。

建設作業員の彼は、彼女の隣でかわいこぶっていますが、22歳なのです。
22歳男と17歳女、日本ならなかなかリスキーな交際です。
文句があるならブラジル行けってことでしょうか。

エリサニーは今後、モデルになることを志望しているようで、いじめられた経験をバネに公私ともに幸せになってもらいたいものです。

文・スケキヨ



「世界一背の高いJK、恋人の身長差もすごいがそれ以上に…!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
マフィアの女?の温泉ヌードが流出したらしい (2012/01/17)
【画像】マリリン・モンローが半尻を許した女性写真家 (2012/03/09)
【18禁】着物から見えるおっぱいってエロいよな (2012/06/19)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14404:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/12/24(月) 09:42:05 |
  4. URL |
  5. [編集]

こういう娘には幸せになってほしい

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse