D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【おっぱいぷるんぷるん】エロ楽しいGIF画像



おっぱいぷるんぷるん



動画や静止画にはない面白さのあるGIF。
興奮はしないかもしれないけど…、見ていて楽しいエロGIFファイルを集めてみました。











アメリカの女優、ヘイデン・パネッティーア(23)。
豪快な脱ぎっぷりであらわになる豪快なおっぱい。
ただこの女優さん、和歌山県太地町のイルカ漁に反対する映画「ザ・コーヴ」にも出演していたそう…。



アシュレー・スカイ。
星条旗ビキニが似合うスレンダー美女。
一回転したときのひねり、くびれ、イイ感じです!



アレックス・モーガン 。
筋肉質の彼女、アメリカ代表のサッカー選手です。
なでしこジャパンとの対戦でも点に絡む活躍を見せていたので知っている人も多いかも。



ミシェル・ジェネキー。
オーストラリアのハードル選手。
ロンドン五輪には出て来ませんでしたが、昨年YOUTUBEなどでブレイクした注目のおっぱい。



ケイト・アプトン。
アメリカ人モデルによる、やらしすぎるGIF。
水かけたい・・・。



連続でケイト・アプトン。
こんなすっごいおっぱいしているんです。



ジュリー・ボードン。
ソーシャライトとは思えない動きですが、GIFとなって社会貢献。




オリヴィア・ワイルド 。
右のおっぱい、左のおっぱい。順番にぷるんぷるん。



ジェニファー・ローレンス。
高速過ぎて怖い・・・。



エマ・ワトソン。
衣装の関係でおっぱいは揺れていませんが、かわいいので・・・。


おっぱいの揺れを繰り返し見ていられる点は、動画や静止画にはないメリットかもしれません。

文・スケキヨ
「【おっぱいぷるんぷるん】エロ楽しいGIF画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
震災から11か月…街並みの回復ぶりに外国人驚愕 (2012/02/12)
中国の兵士、「女の子投げ」であわや自爆死 (2011/12/25)
これは酷い…レッドカードどころではない女子サッカーでのフルボッコ (2012/03/30)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14454:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/01/03(木) 22:49:18 |
  4. URL |
  5. [編集]

これはいいww

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse