D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

雪でハシャぎ過ぎて怒れる消防士に攻撃された若者が悲惨 イギリス


■童心に返りすぎる

先日大雪が降り、交通がマヒしたりやたらと寒かったり転んでスカートが見えたりといろいろ大変でしたね。

私はといえば、近くの公園へと赴き雪だるまや雪うさぎを作ったりしてちょっとだけ童心に返っておりました。雪合戦とかもやりたかったですが、友達の少ない私にはちょっとできませんでした・・・(汗)


イギリスでも寒波がきているようで雪もかなり降っているようですが、先日童心に返りすぎた若者が手痛いしっぺ返しをくらったようです。







イギリスでは100年来の寒さと言われるほどに寒い日が続いているのだそうです。酔った帰りに道端で寝てしまい、若者が凍死するなんて事故もあるそうですので相当に寒いのでしょう・・・。






先日イギリスのとある橋の下、消防船上で作業をしている消防士がいました。それを見ていたある若者が突如とんでもない行動にでたのです。


橋の欄干ににある雪を手に取り固め、そしてそれを橋の下の消防士に向け・・・


オーバースロー!






船上で避けることかなわず頭に命中してしまった消防士。かろうじて川に落ちることはなかったようですが、これはかなり危険な行為です。童心に返って思わず・・・なんて言い訳は通用しないでしょう。


当然、若者の悪意ある行動に消防士も怒ります。


というか、


ブチ切れます。



作業をしていた船上から消防ホースを取出し・・・



発射!







悪ガキたちは退散し周囲の失笑を買ったのでした。




ネチズンらはこんな反応をしめしています。

・消防士さんクールだな
・悪ガキどももクール
・夏だったら気持ちいいのにな
・この時期に放水されたら死ぬぞ・・・
・こういう悪ガキってムカツクよね消防士よくやった
・ってか消防士の人、これ犯罪にならないの?
・もし橋の上に他人(子供や女性)がいたらどうするの?車に当たってもヤバイよ
・悪ガキも消防士も大人になれよ



いろいろと意見はあるようですが、消防士さんも人間ですから・・・ついカッとなってしまうのも仕方ないですよね。

大寒波がきてるイギリスで童心に返るにはそれなりの節度を守らないといけないということなのかもしれませんね。




文・編集/麹町敏郎
「雪でハシャぎ過ぎて怒れる消防士に攻撃された若者が悲惨 イギリス」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女3人組がヒッチハイカーをレイプ (2011/10/17)
「ちょっと!何してるの!?」「え?股間いじってるんだけど?」的なPCグッズ (2012/02/22)
【18禁画像】正月のテレビはオッパイ祭りだったよな (2012/01/10)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14550:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/01/23(水) 23:22:20 |
  4. URL |
  5. [編集]

こういう悪ガキは退治していいと思う

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse