D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

コイツ殺サレル…! バロテッリの愛車(2300万円)に小便テロ!



絶対に怒らせてはいけない男


■小便をかけた男の特定作業進む


サッカーのイタリア代表、そしてプレミアリーグ、マンチェスター・シティのストライカー、マリオ・バロテッリ(22)。
ピッチ内外で問題児としても有名な彼の車に小便をかけるという命知らずの若者が現れました。
良い子は決して真似しないでください!












車のドアに小便をかける男。
彼は今後、街を歩くこともままならないでしょう。

なぜならこの車は、



マンチェスター・シティのエースストライカー、マリオ・バロテッリの愛車(価格は16万ポンド=約2300万円)なのだから・・・!

悪童として知られる彼を怒らせるとタダでは済みません。

別の角度からの写真を確認してみましょう。




よ〜く見てみると、小便が綺麗な放物線を描いて車のドアを濡らしているのがわかります。

男はさらに暴挙を続け、



お尻を出したまま車の上に乗ってしまいました。


この「小便テロ」はイギリスのマンチェスター市街地で起こり、写真がSUN紙に掲載されると一気にサッカーファンの間に広まりました。

バロテッリはこの時、市内のインド料理店「ズーク(Zouk)」を訪れていたとのこと。

このとき道を通りかかった男性はこう答えています。
「若者たちの集団がいたんだ。そのうちの一人が車に小便をした。信じられなかったよ。彼はマンチェスター・ユナイテッドの歌を歌い始めた」

この証言から、男はマンチェスター・ユナイテッドのファンではないかという見方がされていますが、逆にマンUファンのしわざに見せるために歌ったのではないかという見方もあり、男の正体はつかめていません。

以下、ネットユーザーらの声。(筆者意訳)

「この若者に自分を見たような気がする。マンチェスターの下層階級は常にブルーワーカーってことさ」
「バロテッリとこの醜い車は嫌いだが、このファンも糞だな」
「選手や車の酷さに関係なく、何人も車に小便する権利なんて無いよ」
「この若者だって自分の車に小便かけられたら嫌な気分になるだろうに」
「この男はマンUファンではなく、彼をマンチェスターから追い出すための刺客さ」
「貧乏人の嫉妬さ。この男がこのような車を持つことはないだろう」
「俺はこの男を知っている! D●
e Esという奴さ。嘘だと思うならフェイスブックを見てみろ」

※最後の人のコメントを元にフェイスブックで確認してみましたが、同姓同名が複数引っかかりわかりませんでした。



男はなんのためにこんなことをしたのでしょうか。
酔っぱらいにしても、酷すぎます。仮にバロテッリのことが嫌いだとしても、こういう意思表明は反則でしょう。



嫉妬する気持ちはわからないでもないけれど…。

※過去記事リンク
ケツ丸出し美女同伴、マリオ・バロテッリのバカンス激写される




いずれにせよこの事件は、ACミランへの移籍が噂されるバロテッリの心を加速させたかもしれません。

とはいえ、、、




車、目立ち過ぎます。

どこに行っても「あ、バロテッリの車だ!」と目をつけられてしまうのは仕方ない側面もあります。




記念写真を撮る人もいれば、




バロテッリに侮辱のサインを突きつける通行人も・・・。
次に車買う時は、目立たない車のほうがいいかもしれません。

ネットでは
「本当に勇敢なら、バロテッリが来るまで待って、本人に小便をかけてるよ」
という声もありましたが、



この迫力・・・。

小便男もバロテッリの目の前で小便をかければ少しは評価されたかもしれません。

故人となっていたかもしれませんが…。


文・スケキヨ
「コイツ殺サレル…! バロテッリの愛車(2300万円)に小便テロ!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
240体ものラブドールとともに生活をする夫婦 (2011/03/25)
心も体も美しい肛門ガン・チャリティーヌード 英 (2012/12/27)
震災後の義援金額まとめグラフに、二年前震災当時を振り返る【過去記事再掲】 (2013/04/04)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14572:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/01/30(水) 18:01:38 |
  4. URL |
  5. [編集]

派手な車ですね

  1. 14580:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/01/31(木) 20:03:46 |
  4. URL |
  5. [編集]

黒人は目立つ車がスキだな

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse