D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

23歳美人数学教師が半裸で大サービス→クビになりそう→生徒「助けよう」



良い子へのご褒美ヨ


■ポルノ会社からオファーも!


またツイッターによって悲劇が起こされてしまいました。
いや、悲劇というか、別に誰かにさらされたわけでもないので、自業自得か。
美人数学教師がクビの危機です。









米コロラド州オーバーランド高校の数学教師、カーリー・マッキニー(Carly McKinney、23歳)。
彼女は教師という立場でありながら、ツイッターでこんな写真を晒してくれました。




なんと上半身ヌード。

映ってないけど、おそらく下も裸なんでしょう。
にしてもいい笑顔・・・。こんな感じで教えてくれるなら、勉強頑張っちゃいます!




別ショット。
今度はTシャツを着てますが、うっすら浮き出た乳首がエロい。




衝撃のベッド写真。

繰り返しますが、高校の数学教師です。
血気盛んな男子生徒たちはおかずにしたに違いありません。


しかしこれ以上にマズい写真がこちら。




学校の敷地内でマリファナを吸ったのではないかと疑われている写真です。
半裸ならまだしも、これは仕事を失うかもしれないくらいヤバい。

騒ぎを知った地元テレビ局が直撃したところ、先生は「写真は自分のものである」と認め、現在は休職しているとのこと。
今年一年目の新人教師。
まだ教師になって半年も経っていない23歳の若いお姉ちゃんのしたことですが、こんなことしたらどうなるか、想像できないものでしょうか。
見せてもらっているほうとしては、嬉しいのですが…。

先生はこう弁明しています。

「友だちとパロディのつもりでやった。マリファナも所持していない。写真の一部は勝手に友人がアップしていて自分は気づかなかった」


クビ寸前の先生には、ポルノ会社からオファーが届いているとのこと。
この先生のAVが見られるなら、クビになってもいいんじゃないかと思うところですが、生徒達は先生の復帰を願っているようです。

「学校の外で自分の自由時間でしたこと。先生は処罰されるべきではない」
「僕たち高校生と5〜6歳しか変わらない。だからみんな、先生には親近感を持っている」

そして生徒たちはツイッターでも援護射撃を開始します。
先生のアカウント「CarlyCrunkBear (@crunk_bear) 」からハッシュタグ「#freecrunkbear」を使って、彼女の復職を応援しているのです。

たしかにこんな美人教師がいなくなるのは生徒だって寂しい!


▲生徒たちが先生を救うために頑張っているよう。



ただし、




先生がアップしたこの写真を元に作られた復帰キャンペーンのマスコットを見る限り、








本気で救うつもりがあるかどうかはわからない。



文・スケキヨ

「23歳美人数学教師が半裸で大サービス→クビになりそう→生徒「助けよう」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
8人乗りなのに子供を66人も詰め込んじゃったスクールバンが御用 中国 (2011/09/17)
経済危機のスペインの高級娼婦が銀行員とセックスしないストを発動 (2012/03/28)
雪が積もる中、季節外れの水着美女が常夏プロモ! イギリス (2013/01/24)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14610:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/02/06(水) 19:49:53 |
  4. URL |
  5. [編集]

マスコットww

  1. 14613:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/02/07(木) 16:11:10 |
  4. URL |
  5. [編集]

想像したほどの美人じゃない

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse