D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

月曜の朝っぱらからキンタマどアップ生中継(イギリス)



生中継で金玉サワサワ


■ボランティアの男性に称賛の声多数!


男性の大事な部分、キンタマ。
本来であれば、それをそのまま放送することなどできないはずですが…。
イギリスの朝のテレビ番組で、睾丸診察がライブ中継され話題となっています。










“事件”は今週月曜の朝に起こりました。
イギリスの朝のテレビ番組で、こんな映像が生放送されたのです。


▲モザイク処理は筆者によるもの。実際にはモザイク無しで放送。

若い男性がペニスを握り、初老の男性が玉袋に手をやる。
普通ならとんでもない映像ですが、放送事故ではありません。
実はこれ、精巣がん予防のため、睾丸の診察をしているところなのです。
玉袋を触っている男性はお医者さんで、ガウンを着た男性はボランディアで協力しているモデルさんです。

にしても、モザイク無しの生中継とは、思い切ったことをします。
局に苦情が殺到したかどうかは定かではありませんが、ネット上では好意的な意見が優勢のようです。
以下ネットユーザーらの声。(筆者意訳)

「これは褒めていいだろ。このデモンストレーションのおかげで救われる命だってあるんだ」
「精巣がんは命を奪う病気だから、とても意義深い放送だったと思う」
「このモデルの若者は勇敢だな!」
「男女平等の時代なのに、どうして男のこれがOKで、女がNGなんだ?」
「陰毛は剃ったほうがいいってことだな!」
「お前ら好意的すぎ。ヘンタイなテレビ局が生殖器を放送する口実が欲しかっただけだよ」


生放送で男性の玉袋を触りながら、クリス医師はこう言います。

「診察はほんの10秒で終わる。睾丸が温まって垂れ下がる入浴後がチェックしやすいんだよね」

そして診察方法を紹介。
親指で軽く睾丸を触り、それが前後左右にスムーズに転がるかどうかを確認するとのこと。

こんな感じに、です。



▲このモザイク処理も筆者によるもの

視聴者らはナマ放送にも驚きましたが、クリス医師がナマ(ゴム手袋なし)で睾丸を触っていることにも衝撃を受けたようです。
診察だから、よりリアルな感触を確かめるのは当然といえば当然ですが。

玉袋のどアップ映像が映しだされた家庭では、どんな朝食を迎えたのでしょうか・・・。

文・スケキヨ
「月曜の朝っぱらからキンタマどアップ生中継(イギリス)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
金正恩が女性に囲まれもみくちゃに!そのモテぶりに全世界が嫉妬…してない! (2013/07/17)
美人モデルの超美麗パイパン自撮りが流出したらしい (2012/02/08)
銃乱射の韓国人、確保の瞬間!下手な英語をからかわれ殺害? (2012/04/04)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14638:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/02/13(水) 10:36:17 |
  4. URL |
  5. [編集]

>精巣がん
怖いなそんなのあるんだ

  1. 14641:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/02/14(木) 01:46:30 |
  4. URL |
  5. [編集]

最近の事情は知らんけど
十年位前ならモロ出しのテレビ番組は普通に有った。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse