D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

お手軽な、アレのデリバリーサービスが開始される


手軽にデリバリー

 バレンタイン、ホワイトデー、クリスマスなどなど。こうしたカップルが盛り上がるイベントが、一年に何度か訪れる訳なのだが、皆さんはこんな経験をした覚えはないだろうか。

 いざと言う時の「ゴムが無い!」と言った瞬間である。もちろん、生でも不可能ではないが、相手を、将来を思いやるのならば、やはり必要不可欠のアイテムと言えるだろう。

 だが、最近、某外国にて、そんな時に嬉しいサービスが提供され出したとの事で、今回注目させて頂いた。いや、是非日本にも取り入れて頂きたいシステムであるが。







セレブな国では性事情も便利化



 いざセックスの際に、手元にコンドームがない!高校生ならまだしも、財布の裏ポケットに常時ゴムを忍ばせてる…なんて習慣も、大人になると割と薄れて来るものである。では一体、そんな時どう対処すればいいのか。

 そんな悩みに見事応えてくれるサービスが、急成長を遂げるセレブ国「ドバイ」にて誕生したとの事で、最近注目を集めている様である。



 コンドームの「デリバリーサービス」

 である!w







 こちら上画像、そのサービスの利用出来るアプリのトップ画像だそうだ。

 そう、何とスマホのアプリから、簡単にデリバリーを頼めると言うシロモノなのである!



 このサービスを始めたのは、コンドーム大手メーカー、「デュレックス(Durex)」。何でも、ピザ配達員や観光客風など、デート相手には気付かれない様なさりげない装いを身に纏った配達員が、注文からほんの一時間程度で配達してくれるそうだ。

 ディナー中、何だかいけそうな気がしてきたなら、ちょっと彼女がトイレに立った隙などを見計らって、スマホからサクッと注文しておけば、絶対ゴム派な女性との夜も、しっかりゲット出来る事間違いなしである。









 デュレックスと言えば、75年にも渡りコンドームを研究、開発して来た老舗中の老舗。18リットルもの空気を溜め込んで行う、「空気破裂検査」に合格した物だけが、デュレックスブランドを冠して市場に出回る。

 サービスだけに留まらず、信頼性も確かと言って良いだろう。

 ちなみに、スマホだけではなく同メーカーのウェブサイト「Durex SOS」からでも、注文、利用が可能との事だ。

 いや、日本にもこのシステム、是非導入頂きたいものである。









 ちなみにいくら前もって注文した所で、Hのお相手まではデリバリーしてくれないそうなので、悪しからず。

 

霞著【霞@Twitter】フォロミー
「お手軽な、アレのデリバリーサービスが開始される」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アホな女子大生が線路上で撮影中に140キロの列車に轢かれる事故発生 (2013/02/08)
ライターのHな役得 (2010/09/04)
上海国際成人展が大規模に開催される (2012/03/24)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14647:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/02/15(金) 20:02:02 |
  4. URL |
  5. [編集]

便利なサービスですね

  1. 14648:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/02/16(土) 02:21:03 |
  4. URL |
  5. [編集]

日本じゃそこら中に売ってるし、あんまし流行んないんじゃねw

  1. 14649:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/02/16(土) 12:05:02 |
  4. URL |
  5. [編集]

ゴムよりゴムを使うチャンスをデリしてくれ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse