D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

信玄公末裔騒動よりも注目したい「武田アンリ」の立派なバスト


武将もびっくりの膨らみ

 今最もホットな話題の一つなのではないだろうか。ネットニュースなどを良く目にする読者様なら、皆さんご存知かもしれない。武田信玄公18代末裔と自称している、モデルの「武田アンリ」である。

 肩書き詐称による売名行為ではないかと指摘され、今まさに窮地に追いやられている彼女。自身のブログを削除していたりと、少し奔走している様でもある。

 だが、今回注目したのは、彼女の肩書きでは無い。そんな事より、彼女の豊かなFカップ巨乳に目を奪われて仕方が無いのである(笑)







嘘つきだと叩いてる人も、まあおっぱいに免じて…



 まずは、人物像を大まかに。



武田アンリ





誕生日:1990年1月27日
出身:埼玉県
身長:158cm
体重:38kg
趣味・特技:スノーボード、サッカー、テニス、ワンピース(漫画)
性格:人見知り
自慢:Fカップ



 ギャル系の人気雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルとして活躍する読者モデルの他、最近ではバラエティなどにもちょこちょこ顔を出したりと、タレント業なども行っている。

 また、結構大きな子供もいるシングルマザーでもあり、子供を育てながら、仕事、活動を行っているそうだ。



 上記プロフィール的には、体重の軽さや、魅力的なバストサイズが目を引いてならない訳だが、それはさておき、ひとまず騒動についても、一部始終だけまとめてみたい。







 事の発端は、自信が読者モデルを務めるギャル系雑誌内だった。ある日、雑誌の誌面を通して、自分が武田信玄18代末裔であると公言したのである。

 ここまでは、まあノリの軽いギャル系誌でもあるので、何も無ければ、ちょっと渋めの冗談としてか、はたまた「え、本当に?」と、些細なネタになる程度でおさまったのかもしれない。

 だが、由緒ある武田家にまつわる団体「武田家旧温会」が「武田アンリは武田信玄の末裔ではない」と公式ブログで否定したため、騒動へと発展したのだった。

 やがて、所属事務所側からも発表があり、「本人から『父方が末裔にあたる』と聞いている」としながらも、「戸籍や掛け軸を調べたりしたわけではない」と、現段階では証拠がある訳でもないと、否定している。

 とは言え、アンリ自身は頑なに末裔に間違いないと未だ貫き続けているそうで、まだしばらく、騒動は治まりそうに無い。







 だが、今回注目したいのはそこではないのだ。

 そんな堅い話は一まず置いておいて、彼女の素晴らしいFカップ巨乳を堪能するべきなのではと、エロ担当としては、いやお恥ずかしながら、そう思えてならないのである。
















 うむ、きっと信玄公も、この素晴らしいお乳に免じて、お許しをくれるに違いない。



 ちなみに、実際の武田アンリの実家の現在の職業は、キャバクラやガールズバーといった飲食店3店舗の経営なのだそうだ。うむ、ある種信玄公の如く、逞しく乱世を生き抜き成功されているのだろうが、武家の名残は感じる事が出来ない。

 やはりここは、もう少しおっぱいを強調して、話題に乗じてセクシー路線で活躍して頂くしかない!

 今後の動向に、注目して行きたい所である。



霞著【霞@Twitter】フォロミー
「信玄公末裔騒動よりも注目したい「武田アンリ」の立派なバスト」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
愛すべき変態「しょこたん」の短足っぷりが顕著に分かる画像(画像21枚) (2011/09/11)
元祖「国民的美少女」後藤久美子、濡れ場で日本復帰か!? (2010/09/04)
死刑囚が最後の食事に“ツナサラダ”を選んだ理由 (2011/04/15)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14712:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/03/01(金) 09:41:31 |
  4. URL |
  5. [編集]

信玄公の家系って本当なのかな

  1. 14713:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/03/01(金) 15:19:17 |
  4. URL |
  5. [編集]

武田家旧温会が「コイツ違う」って言ってる

  1. 14714:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/03/01(金) 16:41:53 |
  4. URL |
  5. [編集]

乳はあるけどクビレがないなw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse