D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

8歳の頃からイクイク病で悩まされる女性「まるで拷問の日々です」  アメリカ


■恐ろしいPSASという病気

1日に300回もイってしまう女性 PSAS-持続性性喚起症候群-』や『1日に100回オーガズムを迎えるイクイク病のナースが話題』でもご紹介したPSASという病気。イクイク病なんて言い方もされたりしますが自分が意図しない時に、日常あらゆるところでオーガズムを感じてしまうことは非常に苦痛なのだそうです。

フロリダの22歳の女性もまた、わずか8歳の頃からPSASに悩まされ今では携帯電話の音にすら反応してしまうのだそうです。







フロリダ生まれのアマンダ・グライス(22)はPSAS(持続性性喚起症候群)に悩まされ「まるで拷問を受けているようだ」と話します。

日常で流れる音楽(激しい曲など)や騒々しい車の音や電車の振動、さらには携帯電話の着信音にすら反応し強制的にオーガズムを迎えてしまうといいます。1日に50回前後のオーガズムを感じてしまい、多い時には1時間に10回もあるのだとか。






▲症状を和らげる体制だそうです



彼女が最初に症状を感じたのはわずか8歳のころ。当時はPSASについて知られておらず、自分自身何が起きたのかわからなかったといいます。オーガズムは授業中であっても襲ってきて、彼女は椅子に座ってひたすら耐えることしかできなかったといいます。

さらにクリスチャンであった彼女は日曜のミサなどで性的思考やマスターベーションは罪であると教えられ、誰にも相談できずただオーガズムに苦しむ日々が続いたのだそうです。


彼女はこう言います。


「幼い時、私の身体に何が起こっているのかまったくわかりませんでした。しかしそれでもその状態を緩和させるにはマスターベーションをする他なく、その度に後ろめたい気持ちになっていたのです」




▲8歳の頃のアマンダ



彼女は4人の医師に相談しましたがPSASは珍しい病気であり治療ができずに終わりました。しかしそれでも彼女は人生を進もうと考えます。性的なことを恐ることはさらに自分の状態を悪くすると考えた彼女は20歳の時に処女を喪失する決意をしました。

しかしそれは新たな失望を生んだのです。


彼女は言います。


「付き合った男性は最初はとても同情的に私に接してくれます。しかし少し経つと私の状態(PSAS)を利用してセックスをしようとするのです」


自分の症状と向き合い人生を進もうとする彼女の気持ちは付き合った男性たちにはわからなかったのかもしれません。






しかしそれでも彼女は「家族はとても信頼できる」としています。PSASであることを伝え、それを理解し支えてくれる家族がいるからこそ「淫乱」「変な人」といった心無い目で見られても気にしないでいられるのだそうです。


そして彼女は最後にこう言います。


「この状態(PSAS)が理解される日はきっと来る。そして私のこの体験談がPSASに対する支援や同じ症状に苦しむ人にとっての勇気に繋がることを願います」



本来であれば天にものぼる快感であるはずのオーガズム。しかしPSASの症状を持つ人にとっては毎日続く地獄の苦痛でしかありません。


彼女の想いが叶うとともに、医学が発展し苦痛の日々から解放される日が来ることを願います。




文・編集/麹町敏郎
「8歳の頃からイクイク病で悩まされる女性「まるで拷問の日々です」  アメリカ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
グロっ、学校のカフェテリアの料理に使用済みコンドームが…中国 (2011/09/21)
ブラジル人女子学生の処女が6300万円で落札され童貞は24万円で落札され話題 (2012/10/25)
原子力問題で注目を集める小学6年生、原子力(はらこ つとむ)くん (2011/04/04)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14715:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/03/01(金) 19:20:47 |
  4. URL |
  5. [編集]

やはり味方は家族なんですね

  1. 14716:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/03/01(金) 22:16:04 |
  4. URL |
  5. [編集]

頑張って欲しいな

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse