D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

女が男を路上レイプ!被害者に「羨ましい」の声(中国)



上から襲っているのは、女です。


■犯行現場が名物スポットに変わる?


肉食系女子もここまで来ると恐ろしいものです。
中国四川省の省都・成都の路上で、正体不明の女が突然通行人の男性に襲いかかるという性暴行事件が発生しました。
それは男にとって不幸だったのか、それとも・・・?










中国、成都の路上で、



黒いコートの女が男を襲撃!

この女は、通行人の弾性をいきなり押し倒すと、自分はパンツを脱ぎ始め、彼の上にまたがったのだそうです。

男性も一瞬、抵抗する姿勢を見せたものの、




無条件降伏。

女が満足するまで、されるがままだったの男性。
その後ズボンを履き直し、顔を真っ赤にしてその場を後にしたそうです。

女は何者なのでしょうか。
酔っていたのではないか、と言われていますが、酔っても普通はここまでできません。

以下、この画像を見た中国の男性ネットユーザーの反応。(筆者意訳)

「最初は抵抗したけど最後は降伏しただって? 大爆笑じゃねーかwww」
「いいな〜、俺もあの男みたいな目に遭いたいよ」
「俺も犯行現場で宛もなくウロウロしようかな」
「成都は本当に良いところだね。成都のギャルはみんな、偉大なギャルたちだ!」
「エイズうつされたらどうすんだよ」
「レイプされる感覚がどうだったか、この男に聞いてみたいな」

いきなり見知らぬ女に襲われたら、病気でもうつされるんじゃないかと恐怖を感じますが、結構、羨ましがる人が多い・・・?

女は自分のパンツを履き終えると、通り沿いに颯爽と歩いて現場から消えたそうです。

その様子がこちら。



もしかしたらレイプ女、まあまあ若くてキレイ・・・?

男が無条件降伏して顔真っ赤にして帰ったというのも、まあまあいいと思ったから、、、なのか?

●スやバ●アならもっと必死に抵抗したはず。

いずれにせよ、性病検査だけはしっかり受けていたほうがいいでしょう。

文・スケキヨ

「女が男を路上レイプ!被害者に「羨ましい」の声(中国)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【集団全裸】赤と金、1700人のヌード撮影  ドイツ (2012/06/24)
女子高生の姪っ子を驚かせようと切断手首を用意したら警察沙汰に(イギリス) (2013/06/12)
●の谷間の位置が絶妙な広告 (2012/07/11)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14741:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/03/07(木) 00:09:12 |
  4. URL |
  5. [編集]

相手がドコの誰かわからないのは怖いな

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse