D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

女性兵士にも美人は結構いるもんだ



戦場に咲く花


■ここは戦場か? 思わず目を疑う華やかさ


世界には多くの女性ソルジャーがいます。
彼女たちも軍服を着て銃を持てば男と同じ。

ですが女性ソルジャーの中には、結構な美女もいるのです・・・!











なぜか笑顔の美人ソルジャー。
銃をぶっぱなすのは楽しいのか???
歯並びがきれい。




緊張感のまったくない二人。
普通に趣味や男の話をしてそう・・・。




ハリウッドの主演女優クラスの美貌。
もちろん真ん中の人。




こちらはお一人さま。
何を考えているのでしょうね。




やけに若いけど・・・何歳?




戦闘力がかなり高めの女性兵士。
地肌はけっこう白い?




手当したい・・・!




まゆゆに面影のある・・・いや、ラミちゃん似?




カフェでそよ風に吹かれているようにも見えるけど、ここは戦場(もしくは訓練所)。




なぜかこのコは化粧がバッチリ。




ファッショナブルに軍服を着こなす女性ソルジャー。
胸元あきすぎ。




スクールものドラマの登校シーンみたいな爽やかさ。

いいおっぱい!


文・スケキヨ

「女性兵士にも美人は結構いるもんだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
75歳年の差婚!90歳の夫との初夜が嫌で15歳幼妻が寝室に籠城 サウジ (2013/01/08)
超音波映像でエイリアンの妊娠を確認! (2011/11/10)
アメリカで新種の痴漢!チーズにチ◯ポを挿れてドライブする男 (2014/01/18)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14804:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/03/22(金) 19:54:19 |
  4. URL |
  5. [編集]

美人もいるけど
微妙な人もw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse