D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

股間に衝撃!無慈悲なコンドーム装着装置が開発される



これはコンドーム銃か?


■ビル・ゲイツは開発者に1000万円を払う時がきた


コンドーム装着でムードをこわしたくない。
できればこのままナマで入れたい

そんなふうに思ったこと、ありませんか?
コンドーム装着の煩わしさを一気に解決する夢の装置が開発されました。








3月下旬、ビル・ゲイツ夫妻の慈善財団「ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団」が世界中の注目を集める発表をしました。

「次世代コンドーム」を開発した人に10万ドル(1000万円弱)の創業資金を与えるというのです。

他分野からの知識の応用、使いやすさの向上、正しく使えること、といった条件があり、快感を損なわずに日常的な利用の促進につながることが求められています。




ビルの呼びかけに応じて立ち上がったのが、「The Slingshot Channel」。
いろんな「ぱちんこ」を作り、YouTubeにアップしています。




これがおそらく世界初の、「コンドーム装着ぱちんこ」。




銃口にコンドームをセットします。




これが仮想ペニス。




ペニスにゴムの張ったぱちんこに勃起したペニスをセット。ロックオン!

果たしてコンドームは正しく素早く装着できるのか?

つづきは動画で。



(装着シーンは1:30あたり)


以下、ネットユーザーらの声(筆者意訳)。

「これは10万ドルの価値があるわ」
「ビルは彼に賞金を出すべきだ」
「想像するだけで痛そうだ」
「これ一個ほしいわ」




たしかに装着はできていますが、実際のペニスはもうすこし柔らかかったり、形も反ったりしています。
もしぱちんこに皮が巻き込まれたら・・・想像するだけで悲惨です。

文・スケキヨ

「股間に衝撃!無慈悲なコンドーム装着装置が開発される」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【18禁】男の憧れて・・・やっぱりメイドだねよね (2012/04/17)
過激すぎるストリッパーが今度は大阪で逮捕か (2011/04/09)
フライト中にビキニ美女ダンスをさせた航空会社が罰金約7万5千円を命じられる (2012/08/09)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14893:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/04/12(金) 00:51:01 |
  4. URL |
  5. [編集]

失敗したら痛そー

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse