D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

あなたの知らないオナニー



オナニーしてますか?


■たくさんしたほうがいい? セーブした方がいい?


一人で過ごしていると、つい股間に手を伸ばしてしまいがちなあなた。
オナニーについてどれだけのことを知っているでしょうか?
オナニーに関するちょっと意外な(?)話の数々・・・。













1.定期的にセックスをしている人は、セックスをしていない人よりもオナニーをしている。

これは言い換えれば、オナニーをする人ほどセックスがお盛ん、ということです。
これはオナニーをすることによって、性に対して積極的になるためなのだとか。
そうなると精子の量が心配ですが・・・。



2.女子はオナニーしていることを認めない。

「女子もオナニーしてるの?」
「しないよ〜」
「嘘だ〜」
「するわけないじゃーん」
何度聞いても絶対認めない女子。
ある民間の調査によれば、18歳でのオナニー経験率は、男が80%、女が59%だったそうです。
しかし男性が別の調査でもおおよそ同じような数字が出るのに対し、女性は振れ幅が大きいようです。
高いケースだと92%!
オナニーしているのに認めない女子が多いということです。



3.老齢の女性もオナニーをする。

オナニーもいわゆる生涯スポーツ・・・?
ある民間の調査では、60〜69歳の女性の30%が「最近オナニーをした」と回答しました。
既婚女性が12%程度であるのに対し、独身女性は50%以上。
これは家族としてはあまり知りたくない事実です。



4.一部の国では10代への「1日1オナニー」が奨励されている。

実際にイギリスで奨励されたそうです。
オナニーは健康にいい、と。
この「1日1オナニー」は、10代の性病や妊娠の減少にも貢献します。



5.古代ローマ人もオナニーを愛していた。

出土した粘土の置物の中に、明らかに女性がオナニーをしているものがあったそうです。
今も昔も人々は変わらないということでしょう。
しかし16〜17世紀頃は、オナニーが精神病とみなされ、肉体的・精神的な病気の60%はオナニーが原因、といわれることもあったようです。





いかがでしたでしょうか。
筆者は10代ではありませんが、「1日1オナニー」が奨励されていることには勇気づけられました。
オナニーにはまだまだ隠されたエピソードがありそうです。

文・スケキヨ

「あなたの知らないオナニー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【動画】大学の講義中にサプライズ・プロポーズは成功するのか!? (2011/01/06)
女の子とチャットでシコシコしてたら野外会場で中継されてた (2012/08/22)
【沈痛】米アリゾナ州の男性が自分のペニスに発砲 (2011/08/11)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14923:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/04/19(金) 21:22:18 |
  4. URL |
  5. [編集]

体にいいって聞いたことあるなあ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse