D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

あのデュレックス社が様々な変態プレイに応用できそうな神アプリ&下着を開発しているようです


■ボディトークもアプリでする時代


遠距離や生活の時間帯が合わないカップルでも、昔とは違い今は電話やメール、ラインなどで簡単にコミュニケーションが取れる時代です。
とはいえ、身体のコミュニケーション=セックスはやはり直接会わなければできませんよね。

コンドームメーカーの大手デュレックス社が離れていても「ボディトーク」ができる画期的な下着&アプリを開発しているようです。







世界的コンドームメーカー・デュレックス社で現代カップルの仲をさらに深める画期的な下着&アプリが開発されたようです。


それがこれ『Funderwear』






画像だけではちょっとわかりにくいのですが、ごく簡単に説明すると


「離れた場所にいる男女がスマフォで遠隔エッチができてしまう」


という代物なのだとか。



男女それぞれの下着にはそれぞれ大量のバイブレーターが仕込まれており、アプリを使うことでスマフォ画面をタッチするとそれに反応しブルブルと震えるという仕組み。無線LANによって接続されているのでワイヤレスでの使用が可能みたいです。




▲下着にはバイブレーター




▲かなり大量に仕込まれています




▲スマフォの画面をタッチすると・・・




▲「アァンッ!」



『Funderwear』の動画






海外ネチズンの反応

・これは恐ろしい発明だ・・・!
・これで毎日彼女にヌイてもらえるぜ
・電磁波で精子が奇形にならない?
・これ、ゲイやレズカップルにもいいよな
・オナニーにも使えるだろw
・早く発売するんだ!待ちきれない!
・・・・オシッコもれちゃうかも
・ちゃんと防水だといいな
・アプリがハッキングされたら大変そうだw



などなど



タッチした部分に対応するバイブレーターが振動し、パートナーのタッチを疑似的とはいえわりと精密に感じることができそうですね。使い方としては遠距離カップルのテレフォンセックスとか、会社や学校や出先などでの飛びっこ的プレイとか、目隠しや手かせをして放置プレイと思いきや機械に犯され悦ぶ雌豚プレイとか、もちろん普段のプレイでもバイブの代わりに使用することができそうです。







今のところデュレックス社からは一般販売の時期などは明かされていませんが、もし販売が決定すれば爆発的に売れそうな予感がしますよね。

というか私は確実に購入します。




ちなみに、デュレックスのfacebookページでモニターの募集をしている模様。当選すると『Funderwear』の快感ををいち早く体験できるうえに、モニター特典として5つ星ホテルの部屋&500ドルが貰えるとか。興味のある人はぜひどうぞ。


Durex Fundawear – Facebook


文・編集/麹町敏郎
「あのデュレックス社が様々な変態プレイに応用できそうな神アプリ&下着を開発しているようです」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
NYのお洒落ホテルがいろいろと“丸見え”過ぎてヤバイらしい (2012/09/17)
【中国】大型連休・・・疲れた。もう懲り懲りあるよ (2012/10/20)
これはヘンだよ韓国人。金正日死亡でそこまでやるか (2011/12/30)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14927:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/04/20(土) 16:21:49 |
  4. URL |
  5. [編集]

開発者は大変そうだけど
使う人は楽しそう

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse