D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【18禁】美女とキモい男って・・悔しいけど興奮するよな


美女とキモい男って・・悔しいけど興奮するよな

もう5月だよ。早いな〜だんだん暖かくなってきたしな。でもこんな季節はちょっとキモい奴が多くなるよな。うーやだやだ。男の俺でもキモいんだから、女の子からしたらもっとキモいんだろうな。でも可愛い子がキモ奴に汚されてるのを想像すると・・・悔しいから、ヨミーバに行こうか。

情報提供元:電子書籍「ヨミーバ(成人向け)」
※ヨミーバで「フェイスブック」「ツイッター」はじめました。






盗撮コレクター/萬蔵


盗撮から凌辱の連鎖!!キモい男に弱みを握られ、脅迫されながら犯される美女たち!




短編総集【盗撮コレクター】の中から「Act 1」を立ち読み無料公開!→こちら

【盗撮コレクター】の本編はこちらから→盗撮コレクター/萬蔵
表題作「盗撮コレクター」全6話、「コーマンOL調教」全3話収録!!



キモい男とセックスしてる二次エロ画像ちょうだ〜い


「こいつらキモい・・でも気持ちいいの」




「ひぇひぇ約束だろう。応援しているチームが負けたんだから脱げよな」

キモい男とセックスしてる二次エロ画像ちょうだ〜い



どこでも誰とでもセックス許可証 〜まさお区長のセックス解放特区〜/イナフミン




W.S.L特区にお住まいの皆さ〜ん。区長のまさおで〜しゅwww
今日は特区長視察の日でしゅよ〜。ポックンが定めたセックス条例、皆さんがちゃーんと実施してましゅぁ?
抜き打ちで視察しに行くので、オマ○コ濡らして楽しみに待ってて下さいね〜w
もちろん、条例違反をするバカには、きつーい体罰を与えちゃいましゅよw

続きはこちら↓
どこでも誰とでもセックス許可証 〜まさお区長のセックス解放特区〜/イナフミン

文/こんはじめ(まさお君はやっぱりキモい)
「【18禁】美女とキモい男って・・悔しいけど興奮するよな」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
子供にヒョウ柄は不適切? 海外水着ブランドが批判対象に (2012/09/17)
【18禁】着物から見えるおっぱいってエロいよな (2012/06/19)
【野外レズ】美しい湖畔で戯れ合う美しい二人の女性 (2012/08/11)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 14965:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/04/30(火) 10:06:25 |
  4. URL |
  5. [編集]

行性改革ww

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse