D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

ペニスが小さい人に朗報!賞金がもらえるゾ!



小さい人がチャンピオン!


■もっとも小さいペニスコンテスト、7月に開催!


美術の教科書でおなじみのミケランジェロのダビデ像。
あなたはその男性器を見て、「プッ、俺より小さいぜ」と思っていたほうですか? それとも「みんな笑ってるけど俺のほうが小さい…」と陰でショックを受けていたほうですか?
後者の方ならチャンス!
このたびニューヨークのブルックリンのバーで、小さなペニスを称える「Smallest Penis Contest」(最も小さなペニスコンテスト)が開催されるのです。








スモーレスト・ペニス・コンテストが開かれるのは、ニューヨーク・ブルックリンの「King's County Bar」というお店。
7月20日に開催されるのだそうで、現在「恵まれない男性求む」という広告を出して参加者を募っているそうです。



▲これ級のあなたにチャンス到来!


現地の報道によれば、単に小ささを競うだけでなく、芸をしたり、水着になったりしての審査も行われるとのこと。
また公正を期するためコンテスト用の標準下着が配られるそうです。
2カ月の間に芸やらポージングやら練習しなければなりませんが、参加する価値はあります。
優勝者には、王冠、「2013 Smallest Penis in Brooklyn」という称号、賞金が授与されるのです。(賞金以外いらないと思いますが)

参加資格は、21歳以上であること。そして当日イベントに参加すること。

以前、デンマークで開かれた類似のコンテスト(最小が最強!もっとも小さいペニスコンテスト)を紹介しましたが、それはネット上での大会だったのに対し、今回は生身の体で参加しなければいけない大会。

ある意味、真のチャンピオン決定戦と呼べるのかもしれません。




優勝者と、世界で最もペニスの大きいジョナ・ファルコン氏とのツーショットを期待します。

文・スケキヨ

「ペニスが小さい人に朗報!賞金がもらえるゾ!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2012年、乳首出しでガガ様スタートダッシュを飾る! (2012/01/08)
貧困の中ひたむきに頑張る“9歳の野菜売りの美少女” 中国 (2011/08/30)
【中国】トップレスでマラソン開催・・・男だけどね (2012/12/01)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 15049:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/05/23(木) 06:18:59 |
  4. URL |
  5. [編集]

優勝しても2ショットはカンベンしてほしいw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse