D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

乱交が生物学的に有益であるという研究結果



乱交のススメ


■生物学的にはアリw


「乱交やってる奴とか好かんわ」
「コイツら病気もってそう」

こんなことを言われてきた乱交マニアの方に朗報です。
そして、乱交をやったことがないけれど、ちょっと興味のある方(筆者はこっち派)にもいいニュース。

科学者が「乱交は生物学的に有益だ」と認めているのです…!








科学者が乱交をすすめる理由、それは・・・。




妊娠しやすいから。


「え!?朗報じゃないじゃん」と思われたかもしれません。
そう、これはあくまで生物学的な見地から、種が繁栄するために良いということなのです。
社会的、衛生的にどうか、というところはありますが・・・。

しかし、あなたがもし異性を乱交に誘おうとするなら、「科学的にも乱交はいいらしいよ」と言っておけば、嘘にはなりません。
科学的な口実を使って、ハードルを下げるという作戦です。
我々の祖先は、子孫を残すために乱交を楽しんできたんじゃないか、という説もあるので、歴史家風情を装うのもいいでしょう。





ではなぜ乱交だと妊娠しやすくなるのか。

これは生物学的な話なのでコンドームをつけないことが条件ですが、その答えは女性のオーガズム時間にあります。
男性の場合、絶頂は射精のわずかな間だけ。
それに対して女性の絶頂時間は結構長く続きます。

つまりどういうことかというと、1対1なら男性の射精でセックスが終わってしまいますが、乱交なら女性は男性を取り替えればいいので、一人でたくさんの男を相手にすることが可能。
より多くの精子が体内に流入し妊娠するチャンスも増加するのです。

つまり乱交っていうのは、誰得かというと、絶頂を楽しみ続けられる女の勝ち。「女得」なのです。

男は実は、多数を相手にしたところで、快楽の面で女性ほど乱交のメリットを享受できていません。

多数対多数ではなく、



こういう状況なら別ですが。


文・スケキヨ
「乱交が生物学的に有益であるという研究結果」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
麻薬で逮捕された21歳スチュワーデスがわりと美人だった 中国 (2011/06/30)
ワンコが身を挺して人間の赤ちゃんを守る感動動画!と思いきや非難の嵐 (2013/09/27)
【18禁】巳年なので・・・猫耳になってみようよ (2013/01/08)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 15057:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/05/25(土) 18:39:34 |
  4. URL |
  5. [編集]

一度くらいは経験してみたいけど病気怖い

  1. 15060:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/05/26(日) 15:19:24 |
  4. URL |
  5. [編集]

Wフェラは想像以上に興奮するよ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse