D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

超美ボディアラフォーがビーチでビーチク&マンポロヒャッホー!


■フィットネス・ヴィーナスの休日

陽射しも眩しい季節になり、水着美女が待ち遠しいこの季節。アメリカフィットネス界の重鎮がビーチで弾けすぎてビーチクもはみ出しちゃった模様です。







今やアメリカ、フィットネス界の重鎮とも言えるジェニファー・ニコール・リー。元々は90キロのおデブさんでしたがフィットネスに目覚め33キロの減量。ミス・ビキニ・アメリカで優勝し一躍フィットネス・ヴィーナスとして全米を轟かした女性。








アラフォー37歳の彼女ですが、出るとこは出て締まるところは締まってるパーフェクトボディで身体だけ見れば20代半ばないしアラサーくらいには見えます。たぶん。

そんな彼女がこの週末にビーチで大胆なビキニ姿でバカンスを謳歌。サングラスかけてますけどいい笑顔、いいおっぱい、いいお尻で弾けてます。







しかしあまりに弾けすぎたのでしょうか、ギリギリサイズのビキニから特大おっぱいが・・・こぼれそう!







綺麗な桃色乳輪がビーチでコンニチハしてしまいました。ビーチクこそ免れたものの、実はもっとすごいものが降臨していたのです。



ヒャッホー!




マンポロヒャッホー!




oh...




楽しそうに乳輪とマンポロを披露するフィットネス界のカリスマ。この後、いそいそと直しますが表情は明るいのがいいですね。


ちなみに遊んだあとは浜辺で生着替え。








ポロリや生着替えくらいは彼女にとって美味しい宣伝なのかもしれませんね。






文・編集/麹町敏郎
「超美ボディアラフォーがビーチでビーチク&マンポロヒャッホー!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟女ヘレン・ハントが惜しみなくマン毛を披露 (2012/11/18)
実際、夜行バスってキツイの? (2010/10/04)
ワカパイこと井上和香の人気の秘訣とは? (2010/08/19)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 15094:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/06/03(月) 23:34:32 |
  4. URL |
  5. [編集]

楽しそうだわw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse