D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

母校でエロ撮影して警察沙汰になってるAV女優が話題


■AV女優が撮影でひと騒動

昔と違ってただ絡んでいるだけのAVは少なくなりました。女優の経歴や特徴、プレイ内容、シチュエーション、企画などなど。制作側にもいろんなこだわりがあってユーザーとしてはありがたいことですよね。

先日アメリカのあるAV女優が母校でエロ撮影にチャレンジ。その様子をネット上に配信し警察やマスコミを巻き込みちょっとした話題になっているようなのです。







19歳のアメリカのポルノ女優ヴァレリー・ドッズは先月の深夜、ネブラスカ州・リンカーンにある“Pius X High School(聖ピオ十世高校)”に不法侵入しエロ撮影を行いました。





Pius X High Schoolはドッズの母校で厳格なカトリック校。ポルノ女優としてのキャリアを追求したいという夢のあるドッズですが同級生らは彼女をからかい、心無い言葉を浴びせたのだそうです。

そんな同級生を見返すとともに自分の意思をさらに強くするために、彼女は深夜に母校へ侵入。敷地内でエロ撮影を行ったのです。















撮影された画像はウェブサイトへ掲載。注目を集めたようですが、注目されたくない人たちにも注目されてしまいました。それは・・・


学校と警察


先週ドッズは不法侵入と公共でのヌード撮影のために警察からチケット(後日これをもって出頭しなくてはいけないみたい)を受け取りました。

さらに


警察まで出てこられたら普通は怖くなって気持ちも萎えてしまうもの。しかし話が大きくなったことは彼女のポルノへの情熱とある種の執念に火をつけたのです。


彼女はチケットを手に再度学校へ向かい、そしてこんな写真を撮ったのです。






ニップレスを着けているものの、トップレスにパンツ姿、さらに舌出しという挑発的なポージング。彼女のポルノ女優としてのプライドの高さ、そして反骨心の強さは相当なものですね。
こうした一連の行動に賛同する人も多く、彼女をサポートする人たちもいるようです。



最終的にどう転ぶかはわかりませんが注目したいですね。





貴志川 巧
「母校でエロ撮影して警察沙汰になってるAV女優が話題」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
下着カタログがエロイと大絶賛! (2010/08/20)
安部首相の靖国参拝に中国人ネットユーザーたちの反応は? (2013/12/29)
大物ロック・ミュージシャンの娘の生々しいカラミがエロい (2013/03/07)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 15109:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/06/12(水) 19:45:42 |
  4. URL |
  5. [編集]

不満をバネにってとこか
スタイルも良いし楽しそうだからいーんでないの

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse