D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

シャラポワの股間が危機一髪!



これは痛い…っ!


■よく滑る今年のウィンブルドン


現在開催中のウィンブルドン選手権で、シャラポワちゃんが大変なことになってしまいました。
シャラポワだけでなく、他の選手も…。









24日に開幕したテニスのウィンブルドン選手権。

ロシアの妖精、マリア・シャラポワが大変なことに‥・!






















以下、痛そうな動画です・・・。





シャラポワは早くも敗退してしまいました。残念・・・。

今年は芝が滑りやすいらしく、他の有力選手も苦しんでいるようです。



ビクトリア・アザレンカ



キャロライン・ウォズニアッキ




エレナ・ヤンコビッチ



ユージェニー・ブシャール


男子ではナダルやフェデラーといった優勝候補の選手も敗退してしまいました。
見どころが減ってしまいましたが、大会はまだまだ続きます。
寝不足気味の目をこすりながら、選手たちの股間の無事を見守りたいと思います。


文・荘田セバスチャン


「シャラポワの股間が危機一髪!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「セックス教団だ!」と糾弾された宗教団体が話題に!! (2012/06/08)
【速報】日本一話題の女子高生グラドルが引退に!? (2010/11/17)
【速報】今年のクリスマスが中止に!? (2010/12/23)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 15148:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/06/30(日) 12:04:45 |
  4. URL |
  5. [編集]

シャラポワのマン筋でけえよw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse