D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

iPhone水没もヘッチャラ!地球最強の防水スプレー「NeverWet」に世界が震撼



大事なiPhoneの運命は…!


■服にスプレーしたら洗濯要らず・・・なのか?


世の中にはたくさんの防水スプレーがありますが、「NeverWet」はひと味ちがうようです。
基盤にソース、iPhone水没、おニューの靴を泥水に、などなど。
その実験動画に世界中のネットユーザーが驚いています。











基盤にソースこぼすんじゃねえよこの馬鹿ぁ!




iPhone水没とか阿呆かぁ!


と怒られそうなこの写真。

ご安心ください。

この基盤には、最強の防水スプレー「NeverWet」がかけられているのです。

だから、この基盤は今もちゃんと生きています。

基盤にソースをこぼすなんてこと自体、普通ならまずないことですが・・・。

今この、「NeverWet」の紹介動画に、防水に興味を抱く全世界のネットユーザーが注目しています。

その一部をご紹介しましょう。




※1:20あたりからiPhoneの水没実験。






以下ネットユーザーらの反応です。(※筆者意訳)

「全身にスプレーして水に入るとどうなるの、っと」→「汗をかけなくなるので、恐らく死ぬと思います」
「これなら犬のうんこ踏んでも安心だな」
「雨の日に髪の毛につけたいね」
「がんの発症につながるかもしれないから怖いよ」
「素晴らしいけどiPhoneを危険に晒す意味がわからない」
「どのくらい持つんだ?」
「これいいな。車に塗ったら洗車の必要ねえだろww」→「残念。1個20ドルなのでコストが掛かりすぎます」
「服にかけたら洗濯しなくてもいいのかな」→「通気性に問題が出るだろ」、「臭気もするだろうな」
「エイプリルフールのジョークかと思ったけど…、買った!」




アメリカのamazonだと2本入り35ドルで売っている「NeverWet」。

体に塗るとか、馬鹿なことを考えなければいろいろと捗りそうです。

文・荘田セバスチャン

「iPhone水没もヘッチャラ!地球最強の防水スプレー「NeverWet」に世界が震撼」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
金銭以外のために体を売った6人の女たち (2012/04/24)
続々と「けいおん!!」グッズが誕生中! (2010/12/25)
最後の食事に29000キロカロリーも頼んだ死刑囚 米 (2012/06/22)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse