D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【エロい美魔女】これで44歳なんだぜ・・・ヘレナ・クリステンセンのヌードが素敵すぎぃーー!


■美魔女、脱ぐ

1990年代を代表するスーパーモデルの一人、ヘレナ・クリステンセンがある雑誌でヌードを披露。『世界一美しい体』と評されたボディは44歳になったいまも健在のようです。


























デンマーク出身のモデル、ヘレナ・クリステンセンが『FutureClaw magazine』でお家ヌードを披露。44歳の彼女ですが、世界一美しい体はご健在。チラ見せショットからフルヌードまで、ヤリたくなる体を見せつけてくれました。



クリステンセンは18歳でミス・デンマークに選ばれ、それがきっかけとなりモデルデビュー。世界一の体が魅力的なのはもちろんですが、照明の光により輝きを変える「七色の瞳」もエキゾチックな魅力があります。

とても44歳だなんて信じられない美しさ。裸で土下座してセックスをお願いするレベルですね。







最近は写真家やDJ、ファッション誌の編集など活躍の場を広げている彼女。でも男としてはまだまだモデルとして目の保養をさせていただきたいところです。


世界最高峰の美魔女の活躍に期待しましょう!




貴志川 巧
「【エロい美魔女】これで44歳なんだぜ・・・ヘレナ・クリステンセンのヌードが素敵すぎぃーー!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
セレーナ・ゴメス(21)がライブ中にマンスジらしきものを披露 (2013/12/01)
可愛すぎる36歳 ミラ・ジョヴォヴィッチの白桃尻にYES! (2012/05/12)
AKBのフライングな画像_飛びますっ飛びますっ (2011/08/30)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
  1. 15170:
  2. 名無しですが何か
  3. 2013/07/14(日) 18:07:23 |
  4. URL |
  5. [編集]

抱かせろください

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse