D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【絶頂】歩くだけで、足裏マッサージだけでイってしまった女性が話題


■オーガズムって難しい

女性のオーガズムは男にとって永遠の謎。だから男はいろいろと女体を攻めまくるわけですが、なかなか難しいものです。簡単に感じてくれたら・・・男にとってこれほど楽なことはないんですけどね。

オランダのある女性が足の裏を圧迫されることでオーガズムを感じてしまう奇妙な症状に悩まされているらしいです。







オランダに住む女性ミセスA(仮名)はある奇妙な症状に悩まされていました。その症状とは


フットオーガズム







ミセスAは胆嚢の手術を受けて18ヵ月ののち、体にある異常を感じました。足の裏の刺激でオーガズムを感じるようになってしまったのです。ただ歩いているだけで1日に5〜6回もオーガズムを感じてしまい、日常生活に支障をきたしていたといいます。


MRIで脳を検査しても異常が見つからず、原因はほかにあることは明白です。彼女を診察した医師らは最終的に

・足の裏に圧力が加わることで性感を感じる

と突き止めました。実際に3秒間足の裏に圧力をかけて彼女の様子を観察しました。


「眼球運動、呼吸の乱れ、筋肉の収縮などオーガズムの特徴が見られた」







医師は彼女の症状の原因を胆嚢手術時の『左足坐骨神経の損傷』にあると突き止めました。ミセスA自身、術後に左足に「チクチク」する違和感を感じていたそうです。

原因がわかればあとは治療するのみ。医師は脊髄神経のある部分に麻酔注射を打つことで性感を遮断できると判断。結果、ミセスAのオーガズムは止まったのだそうです。





ただ歩くだけで、マッサージするだけでオーガズムに達したミセスA。攻め好きな男性にとってはなんともありがたい女性ですよね。もちろん本人は大変だったわけですが・・・。







ちなみに、ミセスAは55歳だそうです。





熟女好きならばあり?






第3の性感帯シークレット動画講座




貴志川 巧
「【絶頂】歩くだけで、足裏マッサージだけでイってしまった女性が話題」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【ロンドンオリンピック記念】スポーツと裸の芸樹的な融合 (2012/07/21)
掃除機を修理に出したらありえないモノが出てきて彼の浮気が発覚 (2012/09/03)
【北朝鮮】韓国側から全裸で沐浴する女性を盗撮しちゃった (2012/12/29)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse