D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【変態ギネス】総勢700人以上!ヌーディスト一斉海水浴でギネス新記録達成!


■全裸で世界記録

ギネスに挑戦しようとする人は世界中に数多くいます。すごいものから奇妙なものまで様々な記録がありますが、先日老若男女700人以上がギネス更新のために集まったようです。











ヒャッハー!



先週日曜日、ヌーディストたちが新たな大記録を打ち立てました。スペインのアルメリアのビーチに総勢729人のヌーディストたちがギネス記録の更新のために集結したのです。





これまでの全裸での一斉海水浴ギネス記録は昨年ニュージーランドで達成された506人とのこと。今回はそれをおよそ200人以上も上回り記録更新は確実とのことです。





今回の記録更新を企画したのはアルメリアから東に1時間ほどにあるヴェラの観光局。記録を塗り替え、新たにヌーディストの聖地として定着させたいと目論んでいるそうです。


なかなか夏らしい記録で楽しそうですが、日本でも企画されないかなと願ってしまいますね。


ソース:http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/5029881/naked-bathers-set-a-new-world-skinny-dipping-record.html







うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術



貴志川 巧
「【変態ギネス】総勢700人以上!ヌーディスト一斉海水浴でギネス新記録達成!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
総量規制その後〜やはり人妻たちは風俗に流れた〜 (2010/12/19)
女性が我慢しきれず地下鉄車内で放尿!そのあと衝撃的行動に…! (2012/09/23)
ワニの女子力をアップさせる!とドヤ顔でムダ毛処理や角質取りをしたサロンが話題 (2011/11/22)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse