D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【放送事故】ニュースのお姉さんが知らず知らずのうちに巨大ペニスを描画



なぜペニスが・・・?!


■トップニュースで起きた奇跡的な“悲劇”


そんなつもりで描いたわけじゃないのに、気がつけば「アレの形」になっていた・・・。
これは単なる偶然なのか、それとも人間の深層心理を描き出したモノなのか・・・!?









アメリカのABC放送のニュース番組での一コマ。
この日のトップニュースを紹介したローカル局の記者、シボーン・ライリー(Siobhan Riley)が、とんでもないミラクルを起こします。
ミシガン州サギノーの街で行われる道路工事が通勤にどう影響を及ぼすか、地図を使って説明していたところ…、




円を2つ描いて、、、




立派なペニスができあがり。


本人はペニスを描こうとしていたわけではないのに、こんなに綺麗に描かれてしまいました。。。
このミラクルに、海外ネットユーザーらは・・・(以下、筆者意訳)。

「トンネル(オマ●コ)を描くところまで待ってあげないと」
「どんだけでかいペニスだよ」
「ねじ曲がる形までリアル。おみごと」
「先端までちゃんと描いてくれてありがとう」
「俺の知り合いがこのペニスの近くに住んでる」
「車列がそう蛇行したということじゃないかな」
「次はおっぱいでよろしく!」
「ここを通る時は勃起しながら運転しないとな」


以下は問題の動画。



女性記者の一連の動きがあまりになめらか・・・。


文・荘田セバスチャン
「【放送事故】ニュースのお姉さんが知らず知らずのうちに巨大ペニスを描画」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【画像】中国で日常的に行われている“路上性行為” (2010/10/30)
おっぱいからアレが飛び出る!あまりに大失敗すぎる美容整形たち (2013/03/31)
大阪死体遺棄事件その3 下村早苗容疑者がハマったホストとは!? (2010/08/10)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse