D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

身体のある部位が世界一な美女たちのまとめ


■世界記録な女性たち
普通に関心してしまうものから、ギョッとしてしまう異質な記録まで世の中には様々な世界一があります。
今回はそんな中でも世界記録を持つ女性たちを集めてみました。






1.世界最小のウエスト



ヴィクトリア王朝のファッションマニアでコルセットマニアのキャシー・ユングさん。
何十年もコルセットを愛用し、身長175cmでありながらそのウェストはわずか38.1cmしかありません。
お風呂以外ではコルセットを外すことはなく、臓器の位置も常人とは違うのだそうです。
ちなみにコルセットを外すと「臓器が動く感触がある」とのことで、あまり気持ちよくはないのだとか。



2.世界最長の美脚



ロシア女性スヴェトラーナパンクラートワさんは世界で最も足の長い女性です。
約132cmもの足の長さで当然、彼女の足に合うパンツは特注でしか存在しません。
基本的にスカートルックでその美脚を見せつけてくれています。



3.世界最長のヒゲ女性



イリノイ州のビビアン・ウィーラーさんは女性ですが世界最長のヒゲを持っています。
彼女の母の影響で多毛症であり、産まれた時から頬やあごに短い毛を持っていたそうです。
また、もともとは両性具有で、母親の希望で男性器を切除し女性として育ってきました。
医師からは不可能と言われましたが、男の子を産みました。一時は離れ離れになるも、息子さんの働きかけにより母子の再会を果たしたそうです。



4.世界一の長い舌を持つ女性



ドイツの女子高生Annika Irmlerさんは世界で最も長い舌を持っています。
その長さはなんと7cmで、ソフトクリームのコーンも底から舐めることができるとかなんとか。
わりと美人ですし、その長い舌でもてあそばれることを想像するといろいろ捗りそうですね。


5.世界最長の爪を持っていた女性



フロリダ州のリー・レドモンドさんは世界最長の爪を持っていました。
1979年から伸ばし続け、2006年に切る予定でしたがそのまま伸ばし、すべての爪の長さを合わせると8.65メートルという驚異的な長さまで伸ばしました。
しかし残念ながら2009年に自動車事故に遭い、爪を切除することになってしまったとのこと。命には別条なかったとのことですが残念ですね。



6.世界最大級の天然乳



中国人のティン・ハイフェンちゃんは15歳にして世界最大級の乳房を持ちます。
大きさは70cmで重さは約5キロ。現在もまだ成長中とのことで今後に期待したいおっぱいですね。





様々な世界的記録を持つ女性たち。日本からもこうした女性が登場したら面白いですね。



貴志川 巧
「身体のある部位が世界一な美女たちのまとめ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女の子って大変。動画で見る 『はじめてのタンポン挿入講座』 (2010/10/28)
【画像】忘新年会お疲れさま〜世界の酔っぱらい美女 (2012/01/07)
中国の卒業パーティーはセックス三昧が常識らしい?! (2011/07/09)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse