D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

タクシー後部座席で“高速”騎乗位!セックス中のカップルが激写される(上海)



高速道路上でまさかの性交!


■運転に集中できない!あわや大惨事!


愛は盲目――。
激しく燃え上がる二人を誰も止めることはできなかった…!









中国・上海の高速道路上。
タクシー後部座席でセックスに励むカップルが激写されました。




ご覧のように、後続車からは丸見え状態。
撮影者が最初に二人を見つけた時はキスをしてイチャイチャしている程度だったようですが、カップルは高ぶる気持ちを抑えきれず、間もなくセックスが始まったのだそうです。

「見ているだけじゃもったいない。撮らなくちゃ!」

そんな義憤に駆られた撮影者は、カメラで二人の様子を激写。
撮影者によれば、ほかのドライバーたちも二人のセックスに気付き、車両同士の衝突が今すぐ起きてもおかしくない状況だったそうです。
車同士の接近は10回はあったのだとか。

高速道路上で停車できないし、タクシーの運転手もかわいそうです。

たとえ後部座席でも、走行中の車内でのセックスは危険!
「セーフセックス」にこころがけていただきたいものです。


文・荘田セバスチャン

「タクシー後部座席で“高速”騎乗位!セックス中のカップルが激写される(上海)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【中国】3P期待?!公園でじゃれ合う2男1女 (2012/04/14)
漂流少女〜行き場を無くした少女たち〜 (2011/01/31)
中国版「タイタニック3D」で、ローズのおっぱいがリアルすぎるため検閲が入りネチズン憤慨 (2012/04/13)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse