D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

政府機能停止中のアメリカの公務員にバイブ提供へ、なんと一日200個も!



少し早いクリスマスプレゼント


■仕掛け人はマーケティングの天才


予算が成立せず政府機関の一部閉鎖が続いているアメリカでなんとも明るいニュース。
自宅待機中の公務員80万人を対象に、バイブを1日200台プレゼントしようという勇者が現れたのです…ッ!








自宅待機中の公務員に一日200個のバイブレーターを無料提供――。

サンタクロースもびっくりのプレゼントを申し出たのは、デトロイトで大人のおもちゃ屋を経営するトム・ナードン氏。
彼はウェブサイトを通じて、自宅待機中の公務員80万人を対象に、バイブのプレゼントを告知しました。



▲ナードン氏が経営する会社のウェブサイト「Vibrators.com 」


自身もバイブ愛好家であるナードン氏はこう呼びかけています。

「シングルの人もパートナーがいる人も、素晴らしい喜びを体験してもらいたいね」

1日200個というのは、一般のお客さんに迷惑をかけないぎりぎりのラインとのこと。
できるだけ多くの人に楽しんでもらいたいという人の良さがうかがえます。
企画は好評のようで、先週金曜日は40個の申し込みがあったとのこと。




ちなみにこちらがナードン氏。
大人のおもちゃ屋経営だけでなく、防弾チョッキメーカー経営、カボチャの彫刻家、芝刈り機レースの発案者など、数々の肩書を持っているとのこと。
日本にもこういう経営者がいると、、みんな元気が出そうですね。

文・絶頂パンダ

「政府機能停止中のアメリカの公務員にバイブ提供へ、なんと一日200個も!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
学生カップルが茂みに隠れて野外H!その撮影者に賛否両論? (2011/07/26)
女子高生の姪っ子を驚かせようと切断手首を用意したら警察沙汰に(イギリス) (2013/06/12)
競売?任売?〜住宅ローン破綻の増加〜 (2011/01/11)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse