D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

高校のカフェテリアで新入生の男女がオーラルセックス(アメリカ)



学校では何が起こるかわからない


■別の男子生徒らがけしかけて撮影も

アメリカ・ジョージア州の高校で、生徒同士がランチタイムにオーラルセックス!
性の乱れなのか、それともいじめなのか。果たして真相は?










米ジョージア州のエトワ高校で、男女二人の新入生がカフェテリアでオーラルセックスをし、刑事事件に発展するのではないかと話題になっています。




高校のスポークスマンによれば、
「ランチタイムに女子生徒から男子生徒を誘ったようだ」
とのこと。

男子生徒こう証言したと言います。
「最初は冗談だと思っていた。そしたら彼女が行為を始めようとしたので、僕は制止したんだ」

なんて淫乱な女なんだ?と思うかもしれません。
しかし女子生徒の言い分では、他の男子生徒にけしかけられ、行為に及ばざるを得なかったと言います。

実際、学校側も6人の男子生徒が2人を取り囲んでいたことを認めています。
本やバッグ、生徒自身の体で壁をつくり、他の生徒や教員の目に入らないようにブロックしていたとのこと。
そしてその男子生徒の一部が性行為の様子を撮影・・・。
なんとなく、いじめのような気もしますが・・・。

撮影をした男子生徒は、刑事告発される恐れがあると感じて動画はすぐに削除したと言います。
スポークスマンによれば、動画が拡散した証拠もないそうですが、それは嘘である可能性が高いです。
マスコミに語った同校の生徒によれば、

「撮影した学生は何人かに動画を送ったよ。今はもうたくさんの学生に拡散してる」

とのこと。



▲カリビアンコム「パンツ学園 第一話」より


以下ネットユーザーらのコメント(筆者意訳)。

「退学処分にしろよ」
「モラルの低下が甚だしいね」
「ハリウッドとポルノがこんな国にしたんだよ」
「学校のランチよりも精液のほうが栄養価が高いんだろうね」
「いいなぁ〜。俺もこんな高校生活が欲しかった!」
「ジョージア州か。将来は工場での袋詰め作業が約束されている連中だからな」

日本でもいつこの手の事件が起こるかわかりません。
いじめなら厳しく処分してもらいたいものです。

文・荘田セバスチャン

「高校のカフェテリアで新入生の男女がオーラルセックス(アメリカ)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日テレ退社 夏目三久を救うAV専門チャンネル (2011/02/18)
【速報・画像あり】タイガーウッズのセックスDVDが発売!? (2010/10/10)
24時間テレビで、現役女子高生格闘家の飯田なおちゃんが公然パンチラで涙!? (2011/08/22)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse