D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

ぽこたての「絶対にイカない男 VS 絶対にイカせる男」が海外ニュースサイトで話題に



世界が爆笑した珍対決


■Facebookですでに4000人以上がシェア


アメリカのニュースサイト「ハフィントン・ポスト」が日本のエロバラエティーを紹介し、話題沸騰となっています。








米ハフィントン・ポストが紹介したのは、この夏BSスカパーで放送された「徳井義実のチャックおろさせて〜や 夏の催し」内の「ぽこたて」という企画の動画。

AV男優の「絶対にイカない男」と、新宿2丁目の「絶対にイカせる男」が対決をするという、クリエイティブすぎる動画に全米が震撼しています。








Facebookのシェア数は4000を突破!
外人もこういうバカ企画が好きなんでしょうか。
以下、海外ネットユーザーらの反応です(※筆者意訳)。

「俺はストレートだけどこれはメチャクチャ面白い。欧米文化は保守的だからつまんないよね」
「男のフェラを許してる時点でストレートじゃねえよ」
「日本の出産率低下の原因がわかったような気がするよ」
「福島の放射能汚染が意識にまで及んでるようだね」
「日本人がおかしいのか、自分がおかしいのか」
「(日本のテレビ番組に関する意見に対して)私は日本に7年住んでますけど、これは日本の通常のテレビ番組ではありませんよ。ポルノのために作られたものです。電車内でのレイプもポルノ用に作られており、実際にそんなことはありませんよ」
「このショーは面白い! アメリカでもやるべきだよ」
「おまえらはBUKKAKEの国に何を期待しているんだ?」
「日本の犯罪発生率が他の先進国より低い理由がわかった気がする」
「女バージョンを作ってくれ!」


以下は海外のネットユーザーに見られている短縮バージョン(外国語字幕付き)。


Poko x Tate - Orgasm wars: AV actor Sawai VS... 投稿者 jimakutv

以下はYouTubeの完全版(外国語字幕なし)。




参考記事:HuffingtonPost「'Orgasm Wars' In Japan Features Gay Man Trying To Make Straight Man Climax (NSFW VIDEO)」
http://www.huffingtonpost.com/2013/11/15/orgasm-wars-video-japan-gay-straight-man-orgasm_n_4282083.html

文・荘田セバスチャン
 
「ぽこたての「絶対にイカない男 VS 絶対にイカせる男」が海外ニュースサイトで話題に」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【速報】AKB48大島優子のブログの画像がエロい! (2010/10/22)
松嶋菜々子(37)シワ増えすぎだろwwwwww (2011/01/18)
【2013年花見パンチラ】今年もパンティ満開の季節がやってきた! (2013/03/25)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse