D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

世界が驚愕!?日本人の地震対応『感動』ツイート



■ピックアップニュース
世界が驚愕!?日本人の地震対応『感動』ツイート
2011年3月11日。観測史上最大の地震(東北地方太平洋沖地震)に直面した日本。世界から日本人の行動やモラルに賞賛の声が上がっている。助け合い、和の精神は、やはり日本人固有のもの。ツイッター(Twitter)からの声は、感動する話がたくさんある。元気の出るつぶやきを集めます。

世界から届いた日本への祈り 【pray for japan】
2011年3月13日 ... 日本で起きた地震、世界各国からメッセージが届いています。 日本にいる友達に向けて や、日本人全員に向けたものも。 私たちは世界の一員。

ウクライナの女性活動団体「FEMEN」がおっぱいを出して災害に遭った日本を応援するパフォーマンス(セクシーニュース)
女性の地位向上を目指してトップレスになって抗議活動を行うことで、世界的に有名なウクライナの女性活動団体「FEMEN」のメンバーが、この度災害に遭った日本を遠くの地から応援しようと、例の如くトップレスになって応援パフォーマンスを行ったらしい。

■ニュースウォッチ
「日本人は犬、助けるな」発言の議員補佐が解任=台湾(はぅわ!)
悲しい・・・でもこれが台湾人の本心??

中川翔子がマスコミの地震報道に不信感露わに!! (放課後ガイドライン・おもしろメディアBOX )
しょこたんも真面目に考えているんだね。

伝わる恐怖と臨場感。個人がYouTubeに投稿した地震動画(情報屋さん。)
よくビデオ撮影していられたね。だからこそ貴重。

日本政府、アメリカ原子力規制委員会に緊急支援を要請(アルファルファモザイク)
もうプライドとか言ってらんないよ。すぐに来てほしい。

ゲーム会社義援金まとめ (カナ速)
平和でないとゲームできないからね。ありがたい。

どれくらい放射線を受けると危険なのか、とても分かりやすく解説している画像です。参考まで(ちょいぴく!)
分かりやすいけど、あまり分かりたくない。

人知れず小沢一郎が行方不明wwwwwwwwwwwwwwww(もみあげチャ〜シュ〜)
そういえば岩手出身だった。大丈夫だろうか・・・
「世界が驚愕!?日本人の地震対応『感動』ツイート」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
8月7日、お台場フジテレビ前に韓流抗議デモ参加者2500人が集まった! (2011/08/08)
【麻倉憂ちゃん引退キャプチャ画像】引退作のサンプル動画がキタ! (2013/02/10)
ナタリー・ポートマンのビキニ美尻がデジタル処理で消されてちゃった!? (2010/12/24)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse